てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › リフレッシュダイブ!(^^)

2018年12月07日

リフレッシュダイブ!(^^)

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

北よりの風が強く、波高4m。

定期便は、フェリーのみの繰り上げ運航となりました。

今日から常連様が来て頂き、楽しい2ダイブとなりました(^^)


ちょっと久しぶりに潜る為、今回はのんびり楽しんで頂きましたよ〜


リフレッシュダイブ!(^^)

今日は南側の湾内をのんびり!

久しぶりのリフレッシュダイブには、最適ですねー(^^)


リフレッシュダイブ!(^^)


明日も波が高い1日になりますが、のんびり楽しく潜りましょう!

明日も張り切って行きますよ〜(^^)


ゲストの皆さん!宜しくねー(^^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。