2017年10月11日

しの丸

今日もいい天気の渡嘉敷島!

今日は、しの丸の部品が那覇から届き、メンテナンス、修理の1日となりました!

しの丸もリラックスアイランドも、もうすぐ6年!

しの丸も僕も(笑)ちょっとガタがでてきましたかね…

はい!体調に気をつけ、しっかりメンテナンスし、後10年は頑張らないとね!(笑)

なんとかしの丸もメンテナンス終了!

明日から体験ダイビングなどしながら、様子を見ながらやりたいと思います(^^)





久しぶりに海に入らず、作業の楽しい1日となりました!






俺も冬に人間ドックに行こうと思った1日となりました…(笑)(^^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。