てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 久しぶりの曇り空

2017年10月16日

久しぶりの曇り空

今日の渡嘉敷島は、曇り。

10月に入り、夏のような日差しが続いてましたが、今日は秋らしい(笑)曇り空の1日となりました。

昨日に比べ、風、うねり共少しおさまったかな?

ちょっとポイントと選びもちょっと楽になってきましたよ!(^^)

今日のドリフトは、黒島、男岩!

透明度は、まずまずでしたがのんびりドリフトを楽しんで来ました〜






はい!週末は台風21号が沖縄に向かってますね…

ちょっとまだ読めませんが、波は高くなる予報になってます。

皆さん今年最後の天気図とにらめっこになるかもしれませんね(^^)

くれぐれもご注意を!!

明日、明後日はまだ大丈夫かな

はい!ゲストの皆さん!明日もよろしくねー(^^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。