てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › お疲れ様でした(^^)

2017年10月25日

お疲れ様でした(^^)

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ

北よりの風、波高3〜4m。

夕方のマリンライナーは欠航となりました。


はい!アドバンス(スポーツダイバーコース)2日目

強風(笑)にも負けず頑張ってくれました!





本当に台風と台風の合間に無事(笑)
受講を終わる事ができ、良かった〜

頑張りましたね!

お疲れ様でした(^^)

また、スキルアップして色々なポイントに潜りましょう!



はい…

そしてそして台風22号…

只今沖縄に接近中ですね…

明日の満潮で、船を上げまたまた台風対策です…

これで最後にしてね!(⌒-⌒; )


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。