2017年10月29日

台風解除!

今日の渡嘉敷島は曇り。

台風22号は、去りましたがまだまだ風が強く、定期便は全便欠航となりました。

今回の台風は勢力が弱いものの、今年では初かな?

渡嘉敷島直撃の台風!

かなりの風が吹いていましたよ(^^)

幸い大きな被害もなく、雨不足の沖縄地方には、恵の雨になったかな?(^^)


はい!明日の満潮時に船を下ろし11月のダイビングに向けて準備開始ですねー(^^)

珊瑚たちも無事だといいなぁ〜






ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。