2017年10月30日

寒〜い!

今日の渡嘉敷島は、曇り。

北よりの風が強く、波高5m…

今日も定期便は、全便欠航となりました!

しかししかし…

今日は、寒いですねー❄️

最高気温23℃、最低気温21℃と
急に真冬に!(笑)

今年初めて長袖を着てしまいました…


はい!今日はショップの作業、しの丸も下ろし11月の連休に向けての1日となりました!


明後日からは、ダイビングができそうですね!

ゲストの皆さん!よろしくね〜






そろそろボートコートがいるかも〜!(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。