てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ダイビング+ホエール!

2018年01月23日

ダイビング+ホエール!

昨日の大時化が、嘘のように(笑)今日はいいコンディションの渡嘉敷島より!

今日はショップツアーの最終日!

やっとやっと(^^)太陽が出てくれました〜(^^)

次に繋がる希望の光になったでしょうか!(笑)





午後らかはホエールウォッチングに!

久場周辺に親子グジラ!

のんびりと1時間、ホエールウォッチング(^^)





いや〜全てが上手くいき、ホッと一安心(笑)の
1日となりました!

はあお!また、遊びに来てくださいねー

今回は寒い中ありがとうございました!(^^)










ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。