2018年07月05日

海に出れず…

今日の渡嘉敷島は雨。

台風並の風が吹き、定期便は全便欠航となりました。

乗り合いも考えましたが…

今日は流石に…

ダイビングはお休みの一日となりました。






台風8号もてできましたので今週は、どうなるでしょうか?

とりあえず明日、明後日はダイビングしたいなぁ〜(^^)

もうお手上げのこの数週間!

はい!気持ちを切り替えて1日1日頑張りましょうねー(^^)(笑)






ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。