てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 日帰りダイビング(^^)

2018年07月17日

日帰りダイビング(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れたまにスコール有り(笑)

東の風、波高2m

今日もいい天気になりました〜!

今日は体験ダイビングとファンダイビングを一緒に2ダイブしたいリクエスト!(笑)

ファンダイビングのお客様はもう10年以上一緒に潜ってるお客様!

お連れ様を連れて遊びに来てくれました〜(^^)

いや〜嬉しいですねー!




水温も上がり、透明度も良くなり光サンサンの快適ダイビングでしたよ!


ファンダイビングのお客様もいつもは、ドリフトも交えてのダイビングですが、今日はまったりのんびりと
慶良間の良さを再確認したのでは、ないでしょうか!(笑)




また仲良く遊びに来てくださいねー

今日はありがとうございました!(^^)




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今年の沖縄は、例年になく「涼しそう」ですね。
こちらは「毎日猛暑日」で死にそうです(笑)
宿があれば今すぐにでも沖縄に「避暑」に行きたいです。
今年この時期に予約していて沖縄に行ける人は「ラッキー」のように思えて「羨ましい」です。
Posted by コダマ at 2018年07月18日 16:36
ニュースで見てますが、本当に凄い気温ですね…
お客様がよく、沖縄の方が涼し〜!って言ってます(^^)
熱中症には気をつけてくださいねー(^^)
Posted by タカシ at 2018年07月19日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。