2018年07月30日

運瀬2つ

今日の渡嘉敷島は、晴れのち曇り。

西の風、波高2〜2.5m。

台風の影響で北からのうねりがあり、風が強い1日となりました。

西風もありまして、今日のドリフトは東側の運瀬に!

1本は、下げ始めの潮でエントリー



流れもあまりなく、魚もあまりいなく…

悔しいので、潮が流れるのを待ち2本目の運瀬!(^^)

流れあり、魚もありで!(^^)

良かった〜ちょっと一安心(笑)


ギンガメアジ、イソマグロがお魚広場に群れて
グルグル!(^^)

ちょっと深かったので、写真は撮れませんでしたが
リベンジ運瀬!大成功でしたよ〜(^^)


最後はのんびり三本根に!

のんびりアオウミガメと遊んできましたよ〜




今日も海の難しさ、潮の難しさを感じる、勉強になる
1日となりました!

でもやっぱり海は楽しいね!(^^)

明日も頑張りま〜す!(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。