てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日も楽しいダイビングでした(^^)

2018年09月02日

今日も楽しいダイビングでした(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

波高が3mまで上がる予報でしたが、予定通り
楽しく3ダイブ潜る事ができました〜(^^)

今日は、今日のドリフトは、屋嘉比、下曾根!



イソマグロ、ロウニンアジ、ヒメテングハギの群れなど、見応えがあるドリフトとなりました〜





アンカーリングでは、のんびりトカシク湾内で!

癒されて来ましたよ〜









はい!明日も台風の影響で、波高3mの予報です!

どこで潜れるかは朝決定ですねー

ゲストの皆さん、明日もよろしくお願いします(^^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。