てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 週末はどんなかな?

2018年09月12日

週末はどんなかな?

今日の渡嘉敷島は晴れ☀️

まだ台風22号の影響も無く、静かないい海ですねー(^^)

今日はノーゲストですので(笑)しの丸メンテや事務作業の1日となりました。
いい海なのにね〜(笑)


はい!この週末にかけてCXLの電話が多くなってきました…

台風22号慶良間諸島に直撃はありませんが、南からのうねりがはいり、明後日ぐらいから波が上がり、定期便に影響が出そうですね…(~_~;)

はい!今回はどうなるでしょうか!

また天気図とにらめっこですねー…(笑)





この週末のゲストの皆さん!また、連絡させていただきます!

よろしくお願いします!




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。