てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › うねってきました…

2018年09月13日

うねってきました…

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

今日は午後からの2ダイブとなりました!

今日は定期便も全便運航〜

濁りはありますが、快適ダイビングでしたよ〜




しかししかし、うねりがデカくなってきました…(~_~;)

ちょっと、明日、明後日が心配ですね…




さてさて、今回の台風22号はどうなるでしょうか!

明日のダイビングも朝決定になりますので、ゲストの皆さんよろしくお願いします!

もう台風勘弁して〜!






ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。