2018年09月14日

いい天気〜(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

いや〜いい天気となりました!(笑)

東の風、波高3〜4m

今日の定期便は朝の高速船のみ運航
フェリー、午後の高速船は欠航になりました。

キャンセルが続き(笑)朝からバタバタでしたか、
なんとか2ダイブ潜ってきましたよ〜(^^)




うねりはあるものの、東の風ですので西側は、静かな
透明度も良く快適ダイビングでしたよ〜(^^)



久しぶりにアリガーに潜りミヤケテグリを撮ってきました(笑)





はい!明日はどうなるでしょうか!

本当に朝にならないと潜れるかどうかはわかりませんが…(~_~;)

明日のダイビングは8時決定とさせていただきます。

よろしくお願いします!

大丈夫のような気もするけどね〜(^^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。