てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 徐々に回復ですね(^^)

2018年09月19日

徐々に回復ですね(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れのち曇り。

東の風、波高1.5〜1m!(^^)

うねりも収まり、いいコンディションになってきましたよ〜!




今日はのんびり西側を2ダイブ!

まだ濁りはありますが、波がない海の操船(笑)最高ですねー(^^)




明日も波高1mの予報です!

このまま連休まで、頑張って下さいよ〜(^^)

明日ものんびり行きましょう!

ゲストの皆さん!よろしく〜!





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。