てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日は顕微鏡モードで!(笑)

2018年09月20日

今日は顕微鏡モードで!(笑)

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いや〜いいコンディションになってきましたね〜(^^)

今日はのんびり希望のお客様!

じっくりとアンカーリングで、楽しんで頂きましたよ(^^)



今日は人気のモンツキカエルウオ、キンチャクガニなどじっくりと観察!

僕も珍しく顕微鏡モードに設定して、はい!楽しんでます…(^^)





どのポイントも光サンサン、透視度も良くなってきましたよ〜!







明日もいいコンディションになりそうですね!

この連休は珍しく(笑)大丈夫そうな海!(^^)

楽しみ〜!

ゲストの皆さん!よろしく〜(^^)!


あっ!でかいマダラトビエイ出ました〜!
(写真なし…(~_~;))





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。