てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › やっと出ました(笑)

2018年09月22日

やっと出ました(笑)

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いや〜今日もいいコンディションですねー(^^)

台風24号が来るまでは頑張らないとね!!

今日は、常連様チームのドリフト3ダイブ!

ベタベタ慶良間楽しいですねー(^^)

ウチザンでは、やっと!(笑)マンタに会うことができましたよ〜(^^)





常連様の記念ダイブもあり、楽しい連休ダイブスタートとなりました!





明後日まではもぐれるかな?…(~_~;)

1日1日、頑張りたいと思います!

ゲストの皆さん!今日はありがとうございました



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。