てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ご心配ありがとう御座いました!

2018年09月30日

ご心配ありがとう御座いました!

はい!久しぶりに凄い台風でした!

なんとか今日から外に出る事もでき、ネットもつながり、家族もみんな無事でした。

心配してくれた皆さんありがとう御座いました。

しの丸も無事で、ショップの一部が破損した程度で、
想定内の被害で済み、一安心してる所であります。







とりあえず大丈夫でした!(笑)

はい!次の台風ですね…

次も気をつけます!(^^)

皆様も勢力が強い台風ですので、気をつけて下さいね!



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。