2019年02月03日

最高気温24℃

今日の渡嘉敷島は、晴れ。

いや〜今日もいいい天気となりましたね〜(^^)

最高気温24℃と気分は夏ですね!(笑)


最高気温24℃


今日はトカシクビーチでのんびり1ダイブ

海の中も夏でした!(笑)


最高気温24℃

ゲストの皆さんありがとうございました!

ホェールウオッチ組もしっかり親子クジラ見れた見たいですね〜(^^)

良かった〜!

今日も楽しい1日となりました!

筋肉痛のタカシより!(~_~;)(笑)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。