てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 楽しい3日間となりました!(^^)

2019年02月07日

楽しい3日間となりました!(^^)

今日でゲストさんの最終日!

楽しい3日間となりました(^^)

この時期はやっぱり、鯨をダイビングの移動中に見れたり、海の中では鯨の歌声を聴きながらダイビング!

この時期の楽しみの一つでもありますよね〜(^^)

毎年回遊してくれるザトウクジラ、慶良間の海に
感謝ですね!

この状態がずっと続くようにしっかりと慶良間の海を保全しながらしっかりと守っていかないといけませんね!

楽しい3日間となりました!(^^)



はい!今日も楽しい1日となりました。

明日はホェールウオッチング頑張ります!


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。