2019年04月20日

雨でも楽し^_^

今日の渡嘉敷島は、一日中雨…

肌寒い一日となりました…

しかししかし海に入ると^_^

幸せないつもの慶良間の海!^_^


雨でも楽し^_^

雨の日はこのギャップが大好きかも〜笑笑


雨でも楽し^_^



雨でも楽し^_^

今日もワイド中心に3ダイブ楽しんで頂きましたよー

コロコロ変わるこのお天気…

明日はどんなかな?

はい!状況がどうであろうと楽しむよ〜!

明日も3ダイブ張り切って行きますよ〜

宜しくねー^_^



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。