2019年04月30日

GW4日目〜^_^

今日の渡嘉敷島は、南西の風が強く
バサバサのお天気がいい笑1日となりました。

はい!平成最後のダイビング笑笑
ちょっと使ってみました笑

今日はドリフトもあり、のんびりもありの3ダイブ^_^

ちょっとイソマグロ、巨大なロウニンアジ、アオウミガメ、ホワイトチップなどなど

潮もいい感じで流れいや〜楽しいね〜笑笑


GW4日目〜^_^
ハナヒゲウツボものんびりと…^_^


はい!明日も宜しくお願いします!

雨予報ですが、のんびり潜りましょうねー^_^


GW4日目〜^_^



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。