てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 昼も夜もお祭り〜!

2019年07月27日

昼も夜もお祭り〜!

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

今日もいいコンディションですねー^_^

今日の夜は渡嘉敷祭り!

お昼のダイビングは渡名喜遠征だ〜^_^


昼も夜もお祭り〜!

いや〜癒されましたー!

昼も夜も今日はお祭りだー笑笑


昼も夜もお祭り〜!


夏休みの長男の船長にて、行って来ました笑笑

大きくなりました^_^


昼も夜もお祭り〜!


はい!夜の渡嘉敷祭りの花火も楽しみですねー

今日もお酒に飲まれそうなタカシブログでした^_^



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。