2019年09月19日

台風17号

熱帯低気圧が台風になりましたね…

今日の渡嘉敷島はフェリー繰り上げ運航の一便のみに
なりました。

ゲストさんも潜らずフェリーアウトになってしまいました。

そしてそして…連休もダメですね…

残念です…(涙)

がっちりと台風対策してのんびり休みまーす!




はぁ…笑笑


台風17号


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。