てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 真冬に逆戻り…

2020年02月17日

真冬に逆戻り…


今日の渡嘉敷島は、曇り。
北寄りの風が強く波高5m。
フェリーはドックに入りマリンライナーは全便欠航!
身も心も寒い1日となりました笑笑

最低気温12℃!
もう寒すぎー
裸足も限界ですー(^◇^;)


はい!今日はダイビングも鯨もみんなキャンセルですので
のんびり休みたいと思います^_^


真冬に逆戻り…
2日前は26℃ぐらいあったよなぁー笑笑^_^



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。