てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 楽しんでます!^_^

2020年06月09日

楽しんでます!^_^

今日も雨からのスタートの渡嘉敷島より。
波の方は比較的穏やかな状況ですので、この2日間は
ドリフトもありの楽しい海になってますよー^_^


楽しんでます!^_^


ウチザン、運勢、黒島、男岩などなど久しぶりに
ドリフト三昧で
はい!楽しんでます!^_^

マダラトビエイ、イソマグロ、バラフエダイ、ピグミーなどなど笑笑
写真はありませんが…(涙)


楽しんでます!^_^



楽しんでます!^_^


はい!この梅雨前線が終わればいよいよ夏のはじまりですね!

渡嘉敷島の海はこれからですよー^_^

水中を楽しもうー^_^


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。