てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 青空も見えて!^_^

2020年06月10日

青空も見えて!^_^

今日はお弁当を持っての行きっぱなしの3ダイブ!

ドリフトもありの楽しい一日となりました。
休憩時には釣りもしながらのんびりと遊んできましたよー^_^

青空も見えて!^_^


青空も見えて!^_^


青空も見えて!^_^



出航時は久しぶりの青空も見え、気持ちよくスタートできたし!
(これ大事!)



青空も見えて!^_^

今日も楽しいダイビングとなりました!





はい!昨日の夜は珊瑚の産卵ナイトに!

パンドルは少しでしたがしっかりと確認できましたー^_^


青空も見えて!^_^
(写真はちょっと無理でしたが…)(涙)



今日はしっかりと出てくれるでしょうか!

今日も行ってきまーす!^_^



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。