てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › タンク作業続いてます!

2020年06月19日

タンク作業続いてます!

今日の渡嘉敷島は、晴れ!
今日も暑いバテバテの1日となりましたー!

いよいよ夏のシーズン到来ですね!
少しずつですが島も観光客の皆さんが増えて来ましたよー^_^

うちはのんびり来週ぐらいからポツポツとゲストさんも入りしっかりと準備を!


タンク作業続いてます!

はい!今日もタンク作業です!

ぼちぼち夏のシーズンに向けてしっかりと準備しまーす!^_^


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。