2020年06月26日

いよいよ!

今日の渡嘉敷島は1日中雨…

不安定なお天気の1日となりました。

海の中は水温も上がり26〜27℃と快適な水温になってきました。
いよいよ夏本番に向けてスタートですね!^_^


いよいよ!

今日はのんびりトカシクに!

今日のお客様は19才の県内のお客様!
なんか20歳の長男とかぶります!笑笑


いよいよ!

お客様からしてもめっちゃパパ感あるんやろうなー笑笑



はい!そんなこんなで今日も楽しい1日となりました^_^

いよいよ今日から海が続くスケジュールです!
僕的にも夏のスタートです!

今年も安全に楽しく行きたいと思います!

明日から晴れ間が見れるかなぁー^_^




いよいよ!


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。