2020年11月01日

良い天気!

今日の渡嘉敷島は晴れ☀
気温27℃/22℃
水温26.4℃
東風
波3m

太陽サンサン!夏のような日差しでビーチもにぎわっている様子でした!

はい!今日はアンカリング3回戦!
良い天気!

やっぱり晴れの日は気持ち良いですねー!
のんびりと慶良間の海を満喫していただきました!

良い天気!

カメさんも気持ち良さそうに泳いでました!笑


明日は体験ダイビングも!
明日も最高のお天気を期待してます!笑

なつみブログでした!

良い天気!



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。