2020年11月24日

大掃除〜

今日の渡嘉敷島は曇り☁️
気温22℃/20℃
北東の風
波 2.5〜2m

今日はダイビングはなしだったので
ショップの大掃除!

必死に掃除をしてる中、ネコちゃんは作業服の上で爆睡…笑
大掃除〜

写真とっても全然起きず、気持ち良さそうでした〜笑

ショップは模様替えもしてスッキリ〜
大掃除〜
大掃除〜

ちょっと早い年末大掃除、第一弾でした!
また違うところを大掃除したいと思います^ ^

大掃除〜



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。