てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 嬉しいですね!^_^

2020年11月26日

嬉しいですね!^_^

今日の渡嘉敷島は、晴れ
ポカポカ陽気の暖かい1日となりました。

最高気温26℃
水温24.5℃
北東の風
波高2m


はい!今日はのんびりとダイビングです!
前に体験ダイビングして頂いたお客様がライセンスを取得し渡嘉敷島に帰って来てくれましたー^_^

なんか嬉しいですよね!^_^


嬉しいですね!^_^

のんびりとじっくりとすとストレス無く潜って頂きましたよー!
今日は日帰りでのダイビングでしたので、今度はゆっくりと渡嘉敷島ステイで潜りましょうねー!




そしてちょっと空いた時間に阿波連小の学習発表会を
見に行ってきました。
長女は小学生最後の学習発表会!
やっぱりウルっときてしまいました笑笑^_^
今日は嬉しい事続きの充実した1日となりました!

11月もラストスパート!
楽しく安全に頑張りたいと思います!
今日はみんなお疲れ様でしたー!^_^



嬉しいですね!^_^


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。