2020年12月07日

点検作業〜

今日の渡嘉敷島は雨後曇り☂️
気温23℃/21℃
水温24℃
北東の風
波 3m

今日はブイの点検作業の為、海入ってきました!

点検作業〜

ロープの劣化等を目視で確認して行く作業です!

私は初めて参加させていただいた作業ですが
とっても大切な作業ですね!

ブイをこんなにじっくりと観察するのも初めて…
点検作業〜

点検作業〜

島の他の大先輩のダイバーさん達と一緒に潜れる機会もあまりないので新鮮な一日でした^ ^
皆様、お疲れ様でした!

島は冬モードでガラーンとしておりますが
出来る作業を毎日していきたいと思います^ ^

ナツミブログでした^ ^

点検作業〜


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。