てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 陸での作業〜!

2020年12月15日

陸での作業〜!

今日の渡嘉敷島は曇り☁️
気温17℃/14℃
北〜北東の風
波 4〜3m

沖縄もだいぶ寒くなってきました(TT)

陸での作業〜!

今日は陸でのダイビング協会の作業でした!
作業内容は係留ブイ補修等!
私はロープをひたすらに切っておりました!
陸での作業〜!

皆様、お疲れ様でした!

冬は海に行かない日が多くなりますが
その分、陸で出来る作業をコツコツと!
頑張って参ります!

ナツミブログでした^ ^

コロナウィルス感染予防に関するお願いもホームページ内に載せておりますのでご確認よろしくお願い致します。
https://relax-island.com/free/kansenyobou




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。