2020年12月31日

大晦日

今日の渡嘉敷島は、曇り。
北よりの風が強く、定期便も全便欠航の寒い1日となりました。

今日は大晦日!
海は無く、島の友人達と蹴り納め!^_^
のんびりとした時間を楽しんでます!


大晦日
今日の阿波連ビーチ

本当に今年はいろんな事があり、大変な1年でした。
でもこんな時こそ、笑顔で頑張らないと!なんて
思える1年でもありました。

来年は少しずつでもいい世の中であってほしいですね!^_^

今年もリラックスアイランドをご利用して頂いたお客様、いつも応援してくれてるお客様
本当にありがとう御座いました!

感謝の気持ちを忘れずに来年も頑張らさせて頂きます。

来年ものんびり楽しく行きましょう!^_^


大晦日



渡嘉敷島ダイビングサービス
リラックスアイランド
松田崇
感謝!



コロナウィルス感染予防に関するお願いをホームページ内に載せております。
下記URLよりご確認下さい。
https://relax-island.com/free/kansenyobou






ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。