てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ポカポカ陽気!

2021年02月01日

ポカポカ陽気!

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
南よりの風が吹き、暖かいー1日となりました。


南東〜南の風
波高1.5m
最高気温22℃


いやー今日はあったかいですねー!
今日から2月です!
少しづつ沖縄も春に近づいてますねー^_^

今日も朝から鯨のモニタリング調査ですが、この1週間で鯨もかなり増えてきましたよー^_^

島でもあちらこちらから発見情報が入り、ホエールウオッチングもいよいよ本番に!ですね^_^



ポカポカ陽気!
クジランド提供


はい!今日ものんびりやってます!^_^笑笑





コロナウィルス感染予防に関するお願いをホームページ内に載せております。
下記URLよりご確認下さい。
https://relax-island.com/free/kansenyobou


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。