2021年02月03日

照山展望台

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️
いやーいいお天気の1日となりました。


北東の風
波高3〜2m
最高気温18℃


今日も朝から鯨のモニタリング。
午後からは船の作業の1日となりました。

今日の監視場所は


照山展望台

渡嘉敷島の西側が一望出来る照山展望台からの
スタートー^_^


照山展望台
313段…
めっちゃ階段上がります…


照山展望台
頑張って登ると…
気持ちがいいですねー^_^
今日の西側は、3ポット計4頭の鯨を確認!


明日も筋肉痛と戦いながら、頑張ります!^_^


今日ものんびりとした楽しい1日となりました!笑笑



コロナウィルス感染予防に関するお願いをホームページ内に載せております。
下記URLよりご確認下さい。
https://relax-island.com/free/kansenyobou





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。