てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆ダイビング › ◆カエルアンコウ◆

2012年01月23日

◆カエルアンコウ◆

こんばんは~!

パラオで更新ができないかもしれないので、ツアーに行く前にタイムラグで更新しています。



今日はパラオツアー3日目です。


大物が三昧だろうな~


写真が残せるか、ちょっとプレッシャーだな・・・


今日は、オオモンカエルアンコウです。


◆カエルアンコウ◆


ケラマでは、個体数は少ない事はないですが、すぐ移動してしまい


なかなかいい写真が、残せないですね・・・


この子は、2日でどこに行ったかわからなくなってしまった~!



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆ダイビング)の記事
台風10号接近中!
台風10号接近中!(2018-07-19 16:51)

焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)

海はいいね!(^^)!
海はいいね!(^^)!(2014-05-04 23:00)


Posted by タカシ@ at 17:30│Comments(0)☆ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。