2012年01月26日

◆那覇到着◆



無事パラオツアー終了です。
那覇で、家族とマッタリ~してます!

パラオツアー詳細は、後程アップします。(^O^)v
今回、参加していただいたゲストの皆様、ありがとうございました!
皆さんのお蔭で成功することが出来ました!
感謝しかありません。

また、渡嘉敷でも宜しくお願いします。


明日は、船の最終チェックです!
それも、楽しみ~(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆家族)の記事
昼からずっと…
昼からずっと…(2014-01-05 18:06)

のんびりお正月(^-^)v
のんびりお正月(^-^)v(2014-01-04 20:43)

◆今日で何歳?◆
◆今日で何歳?◆(2013-12-22 17:37)

◆大掃除◆
◆大掃除◆(2013-12-21 10:29)


Posted by タカシ@ at 20:52│Comments(2)☆家族
この記事へのコメント
お久しぶりデス(´∀`)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪パラオツアーご苦労様でした☆綺麗な所なんだろぅ〜なぁ♪(≧▼≦)
Posted by ゆりっぺ at 2012年01月27日 04:06
ゆりっぺさん
ありがとうごさいます。
お久しぶりですね(笑)今年も宜しくお願いします。(^O^)v
Posted by タカシ at 2012年01月28日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。