2012年03月12日

◆しの丸点検◆


こんばんは!


今日はしの丸の10時間点検の日です。


那覇からメーカーの整備士が、来てくれました!


エンジンの事を、色々とチェックしながらいろいろと勉強させて


いただきましたよニコニコ


◆しの丸点検◆


お金には代えられない、知識をつける事ができましたチョキ


ありがとうございました。


明日からは、いよいよテントの作業に入ります。


海に入るのはもう少しのガマンびっくり


青い海が恋しい~(笑)


◆しの丸点検◆
(パラオ・ブルーコーナー)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
◆今日も寒い~◆
◆今日も寒い~◆(2012-12-09 17:14)

◆anniversary◆
◆anniversary◆(2012-11-11 18:13)

お蔭さまで
お蔭さまで(2012-10-24 13:00)


この記事へのコメント
船舶は10時間目で点検があるんだー(^o^)
大事に長く乗らないとね(^_^)v
Posted by まさ at 2012年03月13日 13:00
まささんありがとうございます!
大切に大事に、乗らしていただきます(笑)
可愛くてしかたがないです(^O^)v
Posted by タカシ at 2012年03月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。