2012年03月21日

◆着々と◆

こんばんは!


今日の渡嘉敷島は雨・・・


もう時間が無く作業の中止は困るな~・・・


と言う事で、屋根がある倉庫を借りての作業になりました。チョキ


おかげさまで今日でパイプの作業が、ほとんど終わりましたよアップ


皆様が使うはしごですよ~


◆着々と◆


後は船底の塗料を、塗って終了~ニコニコ


いよいよですよ~♪赤



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
◆今日も寒い~◆
◆今日も寒い~◆(2012-12-09 17:14)

◆anniversary◆
◆anniversary◆(2012-11-11 18:13)

お蔭さまで
お蔭さまで(2012-10-24 13:00)


この記事へのコメント
はしごもフルオーダーなんですね(^o^)
楽しみ(^_^)
Posted by まさ at 2012年03月22日 11:55
まささんありがとうございます(笑)
そうですよ~!
きっと上りやすいはず(笑)
Posted by タカシ at 2012年03月23日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。