2012年03月24日

◆元気だ~◆


こんばんは!

今日の渡嘉敷島は寒~い! 冬に逆戻りです・・・


今日のトップニュースは、これでしょうびっくり!!


◆元気だ~◆


フェリー渡嘉敷就航!♪赤


めでたいですね~ 中も覗かしてもらいましたが豪華客船みたいでした。


皆さん是非楽しみにしててくださいね。


今日の仕事は小学生70名とトカシクビーチでの体験学習の引率でした。


海辺の磯の生物の観察、ビーチ清掃、子供達は元気いっぱい!


◆元気だ~◆

クモヒトデいた~!(みんな生物に詳しい~ニコニコ)


今日は浜下りの日だけあって、海の中の生物が沢山顔を出してくれましたよ!


最後のビーチ清掃も一生懸命!


◆元気だ~◆


子供たちのパワーは、凄いね!


明日はクジラが見れると良いねアップ









ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆渡嘉敷)の記事
焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)


Posted by タカシ@ at 20:08│Comments(0)☆渡嘉敷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。