てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆渡嘉敷 › 今日も美味しいお酒です!

2013年02月16日

今日も美味しいお酒です!


今日も良い天気の渡嘉敷島! 作業人のタカシとしては、暑いです・・・(バテバテ・・・)

今日も変わらず、ショップ作りに励んでおりますニコニコ

でも、やっぱり、物作りは楽しいですチョキ

まだ、先は見えませんが、着々と進んでいるのが嬉しくなりますね!


今日もお疲れ様~!  と言う事でいつもの乾杯~ビールジョッキ


今日も美味しいお酒です!


いやーいいですね~!


はい! 明日も頑張りますチョキ


今日は、ここまで進みました~♪赤



今日も美味しいお酒です!
上に、上にいってるでしょ!!(^^)!




ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆渡嘉敷)の記事
焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)


Posted by タカシ@ at 21:29│Comments(2)☆渡嘉敷
この記事へのコメント
毎日夕方に「写真」を撮っておいて「完成するまで」を「パラパラマンガ」のようにしたら面白いかも?
Posted by コダマ at 2013年02月17日 04:06
児玉さん、ありがとうございます。
僕もそのつもりでしたよ~(^_^)V(笑)
Posted by タカシ at 2013年02月17日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。