てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆ダイビング › ◆もうすぐサンゴの産卵の時期ですよ~!◆

2013年05月10日

◆もうすぐサンゴの産卵の時期ですよ~!◆


今日の渡嘉敷島は、くもり時々雨・・・

蒸し暑い1日となりました。

GWが終わると、いよいよサンゴの産卵の時期に入りますよ~!(^^)!

今年の予定日は、5月25~29日になりそうです。

皆さんも是非、この神秘的な光景を見るチャンスですよびっくり

今年も阿波連ビーチでのナイトダイブになると思いますので、興味がある方は連絡してくださいね~!


この写真は去年撮った産卵シーンです!


◆もうすぐサンゴの産卵の時期ですよ~!◆

今年はもっとうまく撮りたいな~(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆ダイビング)の記事
台風10号接近中!
台風10号接近中!(2018-07-19 16:51)

焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)

海はいいね!(^^)!
海はいいね!(^^)!(2014-05-04 23:00)


Posted by タカシ@ at 21:55│Comments(0)☆ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。