てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆水中写真 › ◆蒸し暑い1日です・・・◆

2013年06月05日

◆蒸し暑い1日です・・・◆


昨日はサッカーワールドカップ、5大会連続出場!良かったですね~

サッカーバカタカシとしては、嬉しいかぎりです・・・チョキ

今日は陸仕事をのんびりと・・・

今日の水中写真は、またまた(笑)粟国ツアーのギンガメアジです。

ダイバーの下からのエアーで、真っ二つに分かれた瞬間ですびっくり


◆蒸し暑い1日です・・・◆

なかなか迫力ありますな~!(^^)!


明日はしの丸の船底掃除するぞ~!!


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆水中写真)の記事
◆体調管理◆
◆体調管理◆(2013-05-23 16:40)


Posted by タカシ@ at 16:26│Comments(2)☆水中写真
この記事へのコメント
「蒸し暑い」沖縄だそうですが、こちらは「乾燥している」のですが「連日の真夏日」で「雨無し梅雨?」それとも今年は「空梅雨?」と近所でささやかれ始めていますよ。
少し沖縄の雨「大阪に来ないかな~(笑)」
Posted by コダマ at 2013年06月06日 02:38
児玉さんありがとうございます!
内地では、雨が降らない見たいですね…
沖縄の雨、持っていって下さい~(^ー^)
Posted by タカシ at 2013年06月06日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。