2013年07月29日

絶好調ですね~!


今日もいい天気ですね~晴れ

海も静か~(*´∀`*)

最高のコンディションが続いていますな~


もちろん日中は暑いですが、木陰に入ると心地いい風が気持ちいいです。


やっぱりこの時期の沖縄は、ベタベタせず過ごしやすいかもしれませんね(*´∀`*)


台風さえ来なければ、最高なんだけどな~・・・




はい!今の所、台風情報もなくいい天気が続く予報ですよ~♪赤


皆さん~のんびり遊びに来てくださいよ~キラキラ 


絶好調ですね~!

海も絶好調ですよ~(*´∀`*)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆ダイビング)の記事
台風10号接近中!
台風10号接近中!(2018-07-19 16:51)

焦げる〜☀️(^^)
焦げる〜☀️(^^)(2017-06-24 18:33)

梅雨入り
梅雨入り(2014-05-07 14:47)

感謝
感謝(2014-05-06 08:48)

海はいいね!(^^)!
海はいいね!(^^)!(2014-05-04 23:00)


Posted by タカシ@ at 15:41│Comments(2)☆ダイビング
この記事へのコメント
気象庁の「週間予報」の那覇の「年平均の最高気温」を見ていると「7月15日」を境に「大阪」の方が「高く」なっていて、昨日「28日」には「那覇の方が0.1度下がって」います。
ちなみに、大阪の今日現在の最高気温年平均値は33.6度」となっているので、最高気温だけで見ると「沖縄の方が涼しい避暑地」です。
Posted by コダマ at 2013年07月29日 16:02
本当にそうですよね!
ゲストがみんな口をそろえて
沖縄は、涼しいね~って…(笑)
今が一番いい時期かも知れませんね♪
Posted by タカシ at 2013年07月29日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。