てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 珊瑚の日~(^-^)/

2014年03月05日

珊瑚の日~(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ!

はい、今日は3月5日!珊瑚の日~(^-^)/

それと、今日は慶良間諸島国立公園を認定された記念日~♪

いや~素晴らしい1日となりましたよ(笑)

それと、もうひとつ(笑)

今日は、珊瑚の植え付けの日ですね~!

島のサービスみんなで、植え付けてきましたよ♪

ゲストにも手伝って頂き、楽しい作業になりましたよ!



少し風は、強いものの海の中は、慶良間ブルー~♪



この珊瑚が、大きくしっかりと育ってほしいものです。

これからハナリに行く楽しみがひとつ増えました!

元気に育ってくれよ~(*^o^)/\(^-^*)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。