てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 流れあり…(笑)

2014年07月28日

流れあり…(笑)

今日の渡嘉敷島は、曇り時折雨。

この2日間は、ドリフト三昧!

いや~楽しいダイビングでしたよ~♪




下曽根、トムモーヤ、男岩、自津留
たっぷり潜って頂きましたよ♪

しかし、今は大潮…

流れてますね~♪(^.^)





お陰さまで、イソマグロ、バラフエダイの群れ
バラクーダ、アカ、アオウミガメ、カスミアジの群れ!

いい感じでしたよ!

流れはありますが…(笑)




いや~最高のダイビングでした♪

明日は、気持ちを切り替えて体験ダイビング!(笑)(^.^)

頑張るよ~♪


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。