てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 徐々に回復!!

2014年08月10日

徐々に回復!!

台風も去り、徐々に海も回復!(^.^)

少しうねりは、あるものの今日は、ドリフトあり、まったりありの、3ダイブ!

いや~楽しい1日でした!




今日は、船長修二も入り、しの丸出動~♪

やっぱり落ち着きます…(笑)

台風後としては、まずまずの透明度!







今日は、うねりがあるため湾内の地形をドリフト!
いい流れで、快適ダイビングでしたよ♪



8月は、もうお休みはいりません!(笑)!

この調子で頑張らさせて下さいね(^.^)(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。