てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 充実した1日です!(^.^)

2014年08月24日

充実した1日です!(^.^)

いい天気が、続いている渡嘉敷島!

今日は、のんびりアンカーリングの2ダイブ!

じっくりのんびりケラマブルーを満喫(^.^)

今日は、久しぶりに灯台下に行きましたよ~♪

やはり…

凄かった…(笑)




何度見ても癒される~( ̄ー ̄)

最高の最終日になりましたね!

Oさん、次は200本目指して頑張りましょうね♪

今年はパラオで、記念かな?(笑)(^.^)

今回もありがとうございました!




はい!そして午後からは、家族でトカシクに
海遊び~♪

8月に入ってから1度も海に連れて行けなかったので…

今日は、目一杯!泳ぎました…

お父さんフラフラです…(笑)


この笑顔を見ると疲れもブッ飛びますが…(笑)(^.^)

明日から又、気持ちを切り替え頑張るよ~♪


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。